寿司を塩で食うな

非キラキラ大学生2人の楽しい日記

2019-01-01から1年間の記事一覧

牧草生えるwwww

髪が緑色になった。 前の記事で書いたようにちょっと前までは金髪をエンジョイしていたのだけれど、少し事情があって髪を「黒く」染めようとした。しかし美容院で、ちょっと欲を出して「青みのある黒にしてください」とオーダーしたら思いっきりジーンズ色に…

雑記

こんにちは!れいぽんです。 先日弥太郎と良い寿司を食べてきたのですが、奴がそれについてすごく面白い記事を書いていましたね。 れいぽん編は後に更新されると記事に書いてあったんですが、あれは嘘です。 書こうとしたんだけど、諦めちゃいました。弥太郎…

寿司を塩で食え(弥太郎編)

(この記事には2人合わせて12000円程度の取材費がかかっています) (れいぽん編は後日公開予定です) 弥太郎です。 寿司、塩で食べてますか? ……もしかして食べてない? あら、へえ。食べてないんですか。へえ~笑 寿司は塩で食べた方がいいですよ。美味し…

弥太郎はフェイクニュースを糾弾しお前の短歌をネットに晒す

弥太郎です。 最近面白いネタがあるわけでもなかったので「れいぽんに続きたいけどな~ でもな~」と思っていたのですが、ネタができました。(自分が被害を受ける)フェイクニュースを許さない姿勢を取ります。 要約 先日、僕の友人である唯一神くんがTwitt…

二十歳

こんにちは、れいぽんです。 長い間ブログさぼってました。ちょっと忙しかったので。許してください。 さて、本題ですが、わたくしれいぽんは、つい先日二十歳になりました。 二十歳。成人。ついにか~~という感じです。 もう飲酒ができます。煙草も吸えま…