寿司を塩で食うな

非キラキラ大学生2人の楽しい日記

2020-01-01から1年間の記事一覧

バカとブスと自己肯定感が低いやつほど献血しろ

弥太郎です。 タイトルで言いたいことは全部言い果たしてしまいました。貧血じゃないなら献血に行きましょう。本当にそれだけです。(ちなみに弥太郎は最近自己肯定感が高くも低くもなく何も感じていない状態です。麻痺しているのかもしれません。) という…

Make Up! Make Up!

弥太郎です。 前回メイクを始める!って話をしましたよね。ちょっとだけですが本当に始めました。 手始めにCANMAKE TOKYOの化粧下地とペン型コンシーラーを買いました。 何言ってるかわからない野郎どもに説明すると、 CANMAKE TOKYOってのは河北麻友子が「…

迷えるコブダイ、東京タワーへ行け

私はとにかく道に迷う。マジでどうしようもないくらい迷う。 家から15分で着く場所でも、調子が悪いと到着するのに45分かかることがある。(そして度々待ち合わせに遅刻する。) どうしてそんなに迷うのか? まず、自分がどの方角を向いているかが絶望的にわ…

I go my own way

弥太郎です。 みなさん、いかがお過ごしでしょうか。生き残りをかけた引きこもり生活でしょうか。早めに引きこもりを始めたせいで僕は1回気が狂いました。ブログを書き始めているので気狂いはこれで2回目です。 そんな中、嫌な夢を見ました。しかも下品な。…