寿司を塩で食うな

非キラキラ大学生2人の楽しい日記

全員キモい

弥太郎です。

自分がでんぱのオタクってこと、そのまんまですよね。絶対それを知った周りの人に「弥太郎やっぱキモオタじゃん(笑) しかもでんぱ組って、リアル(笑) 乃木坂とかにしとけよ(笑)」って言われてる。被害妄想が強い。でもそんな気がする。おい、そうなんだろお前ら。正直に言いなさい。怒らないから。悲しむだけだから。

被害妄想をベースに話を進めてはいけないってことは浪人しても習わなかったので話を進めますけど、これ、不当な差別じゃないですか? 自分だってね? 自分のキモさのリアリティのためにでんぱを推してるわけじゃないんですよ? 当然ハマれば乃木坂も欅坂も推してます。ハマってないだけで。(でもここでハマらない理由を述べたりなんかすれば宗教戦争を経て少数派の僕は死ぬことになるのは想像に難くないので沈黙を貫きます)

で、何が言いたいかって言うと、乃木坂のオタクも、欅坂のオタクも、でんぱ組のオタクも、二次元のオタクも、声優のオタクも、吉岡里帆のオタクも、全員等しくキモいでしょ。だって考えてみてくださいよ。「推す」って何? キモ~。「初対面の人に告白するなんてNG!!」ってのが馬鹿に馬鹿売れする恋愛雑誌(笑)にも書いてあるようなこの世界で会ったことない人をいきなり応援するなよ。それで上手くいったの鈴木おさむだけだろ。

でも、こういう行為って、ほとんどの人がしてますよね。嫉妬で性格のゆがんだモンスター以外は平昌オリンピックで羽生結弦応援してたでしょ。感情移入するな。つまりアイドルオタクがキモいんなら皆キモい。わかりましたか、キモがる前に己のキモさを自覚して生きてください。でもガチ恋オタは本当に気持ち悪いと思います。ごめんなさい。

つまり僕がキモいのは何らかのオタクだからという理由ではないということが明らかになりました。完全に自分がどうあるかの問題ですね。死にます。