寿司を塩で食うな

非キラキラ大学生2人の楽しい日記

JKこわい


爆弾こわいPV/在日ファンク

(特に意味はありませんがBGM代わりにどうぞ)

 

弥太郎です。

まんじゅうこわい」ってことじゃないですよ。こんなこと書いても僕の周りにJKは寄ってきません。それでも女子高生に限らず、若い女の人、怖い。大体の男は女子高生が好きなのに意味わかんないですよね、説明します。

女子高生(若い女性の代表としての呼び名)が明確に怖いシーンってのがあって、それが路上です。目の前を1人で歩く女子高生は怖い。

「おいおい、道を歩く女子高生なんかより突っ立ってるお前の方が怖いだろ!」という声が聞こえてきますね。その通り。ド正論。普通に考えて、アダルトビデオを違法アップロードして3回捕まった男のようなルックスの持ち主がそこにいるほうが怖い。生きてて申し訳ないです。でも、だからこそ、女子高生が怖いんですよ。

 

突然ですが連想ゲームです。「キモ男」「ヒョロガリ」「路上」「後ろにいる」、答えは?

 

そうですね、ストーカーです。自分はストーカーだったんですね。生きてて申し訳ないです。つまり警察に駆け込まれたら勝てない。痴漢冤罪より悲しいストーカー冤罪。

ここまでだったらいつも通りの自意識過剰の被害妄想なんですけど、実際そうでもないんですよね。

駅から家に帰るまでの道が住宅街を貫く一本道で、いざ夜に帰るとなったとき、前15mにいる女性、ことごとく歩みを早めるんです。さすがに心にクる。しかも自分の歩くスピードが少し早めなせいで、女性が早歩きすると同じスピードでずっと後ろをつけることになるんですよね。はい無限ストーカーの完成。生きてて申し訳ないです。で、哀しきモンスターの無限ストーカーを産み出さないように、でも急に止まると怖すぎるし早く帰りたいので自分も早歩きをするんですよ。…あれ?これ完全に忍び寄って襲いかかるストーカーじゃん。生きてて申し訳ないです。でも早歩きからラクにさせてあげたくて… これも人殺しストーカーのセリフじゃん。生きてて申し訳ないです。しかも追い抜いた瞬間にあれだけ縮まらなかった距離がみるみる広がっていく。女子高生は後方へその距離が誇らしくない。悲しい。

1人の女子高生の前、いや後ろでは完全に無力。

 

じゃあ女子高生が1人じゃなかったら怖くないのか、となるとそれもそれで怖くて、後姿の威圧に負ける。追い抜くとき緊張しすぎて息止めちゃう。意味わかりますか? 僕もわかりません。そして追い抜いた後に訪れる女子高生の談笑の重圧。後姿まで犯罪者だとは知らなかった。後姿は見えないもので…

若い女性の皆さんはキモ男に優しくしてあげてください… 見た目以外で危害は及ぼさないので…